TOP > トラクター クボタ ヤンマー イセキ ミツビシ 周辺機器 アタッチメント  > イセキ・ISEKI

イセキ・ISEKI

井関農機から始まったイセキも
トラクターなどの農業機械ではブランドですね



トラクタだけでなくコンバインや田植え機
耕運機・管理機、バインダーなど

稲刈り機から農機なら何でもござれですね
さすがです。


ISEKIの公式HP  

こちらでは各種トラクターの装備や
商品の紹介がされています


耕うん作業にはロータリーでとか
代掻きにはドライブハローで、とか

汎用性が高く一年中使えるとか…

このあたりまではいいとして


PTOが、キャビンの快適性が
シフトが、油圧が、(延々続く)


他との違いなんてわかりませんよね(汗)




しかし、見つけました!


使いやすくお手ごろな20馬力前後の


シアルハンター TH3シリーズ


の説明にいいものがありました



ビデオコーナーで

1、バリエーションの説明
2、ロータリー作業
3、一般作業機
4、畑作作業機


各それぞれに説明ビデオが別ウィンドで開きます



見ると便利な作業機がありますね



特に畦塗り機なんて
惚れ惚れしちゃいます


畦際に畦畔(けいはん)シートを入れても
漏水することがあって困るんですよね



これなら大丈夫そう、水田シーズンなんで
欲しくなっちゃいました



アタッチメントがワンタッチ装着の
動画には驚きました
今の苦労は何なんでしょう?


バカバカしくなります(怒)


値段はオープン価格なんで
わからないんですよね…残念




[ツメ]トラクター、農業機械全般 - livedoor Blog 共通テーマ